2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況

兄貴
お久しぶりです
ガラスの仮面に再熱していたり、衣装作りに没頭しているあまり原稿放置していました。じぶ・・ん

今日こそ原稿やろうと、とことボイチャしながら作業していたら、旅行の夜行バスとレンタカー会社選びで終了してしまいました。あるぇ~?

とこが寝たあとネサフしていたら、よそ様の原稿の進み具合にぶくぶくしました。みなさんすげえ計画的・・・!!さとるさんとか何やってんの?って突っ込みしたいくらい&して欲しいくらいなのに・・・
その後まじやべえ!まじやべえ!ってなって作業ずいぶんと進みました
明日にはトーン貼りまで終わらせるつもりです^^
裏表紙は一日で終わらせたい・・・デス。てか個人誌?なにそれ?ってくらい時間ない。超薄っぺらいバトベアシリアス本・・・で表紙はモノクロな勢いなんだぜ・・・

ていうかさ!天草が!縁寿が描きたい!
11月の本ではもっとかわいくかっこよく描いてあげれるように練習するんだ俺・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

水田さんの進行状況が十分早い件についてっ ↑魔王様かわいすぎる
私今からだよ!泣きたいね!!(120%自分のせいである)
東京楽しみすぎるまた連絡するぜ!メールぶちってすまそん…

天草と縁寿も楽しみにしていますハアハア(*´Д`)

結局出かけて、帰ってから寝てたよ^q^オワタ。い、今から作業する・・・!
魔王はただの変態ですwww
きこさんも原稿がんばれ!!新刊超楽しみなんだぜ!あの表紙みて天縁はぁはぁしたっていう
ていうか・・・半脱ぎ・・・だ、と?ごくっ

9月楽しみ><


管理者にだけ表示を許可する

いやっふううううう!! «  | BLOG TOP |  » 金蔵の書斎に行って参りました

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (61)
イラスト (63)
落書き (25)
絵茶 (44)
オススメ動画 (15)

プロフィール

水田

Author:水田
・水田
・1019(0715っぽくしてみたw)
・ベアバトが大好き

リンク




イベント参加予定
ABオンリー 冬コミ インテ等

参加させて頂きます!
【HNOTR18】2010年冬コミ発行AB!日向×音無 R18アンソロジー 告知サイト

主催してます!


参加させて頂きました

リンクフリーです。お気軽にどうぞ サイトURL http://purr15.blog94.fc2.com/ バナーURL http://sotobamura.web.fc2.com/banner.png mez. 水田

........


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。