FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤さんと絵茶したよー!

帰ってきましたー。だたいまです
とりあえずね、眠いです・・・ww
沖縄から東京に帰って、そのまんまうみづきさんとオールでカラオケして、朝帰ってきて、お昼過ぎからバイトして、帰ってきて藤さんと絵茶やってましたwwwwwww楽しすぎるぜええwwww
うみづきさん、まさかのオール楽しかったです!!
あいつこそはテニスの王子様デュエットまたしましょうね!!カオス過ぎてテンション異常でした。次はバラ園でお会いしましょう!!

てことで藤さんと絵茶ログですー!APHです
絵茶
←水田 藤さん→
恐れ入ります、すみませんーーーーーー!!!
藤さんと絵茶ようやく・・・出来ました!嬉しすぎて告白ばかりしてました^q^
うざくて実にすみません

絵茶
←水田 藤さん→
一枚目で話に夢中になり、二枚目に行く頃には眠気が半端なかったですwまぁ、寝ろということですww色は塗れなかったのですが、加工はしましたぜ・・・藤さん・・・


次は!!次こそはリベンジをおおおお!
オンリー終わったらまた絵茶のお約束をさせていただきました・・・!ありがとうございますっ

そういうことですので、ちょっと引きこもります。まじでやばいので
途中経過報告の際に沖縄で撮ってきた、EP2背景うpします。海が、青かった!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

絵茶と聖地巡礼写真 «  | BLOG TOP |  » 今日から少し遠くへ旅立ちます

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (61)
イラスト (63)
落書き (25)
絵茶 (44)
オススメ動画 (15)

プロフィール

水田

Author:水田
・水田
・1019(0715っぽくしてみたw)
・ベアバトが大好き

リンク




イベント参加予定
ABオンリー 冬コミ インテ等

参加させて頂きます!
【HNOTR18】2010年冬コミ発行AB!日向×音無 R18アンソロジー 告知サイト

主催してます!


参加させて頂きました

リンクフリーです。お気軽にどうぞ サイトURL http://purr15.blog94.fc2.com/ バナーURL http://sotobamura.web.fc2.com/banner.png mez. 水田

........


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。